愛媛県庁本館LED工事

前回の記事から随分と時間が経ち、周囲の方々からご心配の声をいただきました。

毎日が高速で過ぎ去っていく日々の中、記事を書くことを失念しておりました。

おかげさまで、今年に入ってから仕事の依頼が例年の2倍以上!

ありがたいと同時に、クリエネにご信頼を寄せていただけて本当に感謝の日々です。

さてその中でも、去年末からの公共工事でもあった、愛媛県庁本館のLED工事もいよいよ大詰めです。

この愛媛県庁の歴史は深く、1929年に落成していることから、今年で94年経っていることになります。

本館内部を観察しても歴史が刻まれていると実感できます。

愛媛県庁といえばこのドーム型の屋根が特徴です。
古い建物ではありますが、今の建築物では表現できない存在感です。

建物の中もそのままの雰囲気を残しながら、現在の機器や設備を導入して使っています。
愛媛県人としても誇りある建物と思っています。

その愛媛県庁の照明をLEDに変更する工事を請負ったことは非常に名誉あることです。

ここはTVでおなじみの みきゃん特命副知事室です。

もちろんこの部屋もLED工事を施工しました。

こちらも愛媛県人ならおなじみの、中村時広知事が会見を行う知事会議室です。
こちらもLEDに交換いたしました。

愛媛県庁本館LED工事も3月末の工期ですのでラストスパートです。

 

クリエネは太陽光だけでなく、一般電気工事、公共工事、その他すべての電気工事に対応しております。

2023年も始まったばかりですが、とにかくご依頼いただいたお客様に対して喜んでいただける工事を行い、

 

「お客様の未来予想図に足りないモノのご提案」

 

を肝に銘じ仕事に邁進したいと思います。

今年もクリエネを、どうぞよろしくお願いいたします。